

特に書く事ないけど…

今日の所持金
888989669.jpg
今日のアプデBOXは終わってますな…アルテミス服とかついこの前出したばっかりじゃないですかーやだー

そして
最近はとことんツイてないです。
少し前にトラロックがオクと露店で3日くらい探したけど一切無かったためBOX開けをしてやりました。
3216465131.jpg








      \ジャーン/
564564541.jpg
緑すら見たのは数か月前です。
誰か私に運をくだされです
最近はモチベも上がっててアグスの深穴に行くようにしています
ただ異界でレシピは一度も見ていません。そして通常の5人用地獄も周ってるけど千代女が出てきません
私の幻想神域バグってるんじゃないんですかねぇ
レアドロといえばこれくらいですしおすし
キャプチ465146516ャ
もちろん中身は5G相当でしたよ!!

そしてBOT集団に毎回出会います。
なんですかあれ…全員、同じ男キャラだし、同じ顔だし、同じ男キャラだし、同じ幻神だし、同じ武器だし、同じ服装だし、同じ男キャラで気持ち悪いっすなぁ
下着姿の女キャラなら、何この楽園!!ぐへへへってなるんですけど男キャラオンリーとかホモくさいんでNGです><

ここから現実のお話ね。
今日休みだったから、昼に起きて暇をしてたのでいつか行こうと思ってた鍾乳洞にバイクで行ってきました。
とりあえず凄かったです。何が凄いかは自分でもわかんないけど…
中は狭くてしゃがみながら歩いたりして運動不足を実感しました
携帯の夜景モードで撮ったから残念画質だけど…一枚
っっっkr
無編集でfc2にアップしたらファイルが大きすぎますって言われたからチョイ編集済み

そして運動不足を実感した私は

これをダウンロードしようとしたら貴方の機種は対応していませんって言われました。
原因はandroid2.3が対応してないみたいで残念です。一応4.0には更新出来る機種なんですが家でやるとエラーがでてショップに持って行けって携帯が言うんですよ!別に更新しなくても不便感じなかったしまぁいいかで放置していましたがOS更新を検討しても良いかもしれません

代わりにフリーゲームの心霊病院からの脱出ってゲームを入れてやりました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.escape.ghosthospital
面白いかは知らないけど


最後宣伝みたいになっちまった
一切関係ないのであしからず
宣伝して儲けるくらいなら換金率の良さそうなエロサイトのアフィを貼ってやりますよ!!
正直言うとアフィ貼ったらアクセス数上げるために毎日更新しないとダメだし、まず幻想神域ブログじゃマイナー過ぎて無理ゲー
ブログ始めた頃にWebmoneyに換金して課金アイテム配布とかは無課金者支援としては良さげかなぁ…とか思ったけど面倒だし、それしたら無課金じゃなくなるじゃんって2、3秒で気づいて宇宙の彼方までぶっ飛びました。
そもそも幻想神域はソロだったら無課金で普通に出来るし良いゲームだよね。
だから一人用塔をさっさと作ってくださいX-LEGENDさん(´・ω・`)…

TOP画変更

今日の所持金
684268442.jpg

秋らしさを重視した結果一番上のやつに変更しました。
候補一覧

9879874343.png
54654411.jpg
5645611313546.jpg
秋が後一ヶ月で終わるとか言いっこ無しね。

幻想神域について特に書く事がありません・・・
今日はカードやって異界アグス行ったのみです。ドロップも普段と変わらず
そしてドロップと言えばいつのまにかログインボーナスのアミュレットが中級からになってました。
個人的には前の方が嬉しかったのです、特に幻想チケ2000が1000になったのが不満
シンシアGETの道のりがさらに長くなりました。

明日からクイズアリーナに復活しますか・・・

今日はTOP画を更新したからブログ更新したけど更新期間を短くするとマジで書く事がありません。
ギャンブルはSSを撮ろうと思いながら忘れてて撮ってないから投稿出来ないって落ち

ボッチをディスって行く運営スタイル

最近は釣り放置を放置しているレベルだったのですが一周年記念ってことなので花火を見てきました。

そしてチャット欄に流れるボッチをディスる運営
62600026.jpg
友達も知り合いも居ない人は行ったらダメって事なんですかね…
私はそれでもナディアの城前に行きましたけど

その結果
494611336.jpg
ボッチで無課金だったら花火見たらダメなのかよ!

パレードもそうだったけど人非表示にしないと重過ぎて私のPCスペックだと終わってる状態

そして幻想神域をやらずに何をしていたかというと
土曜に買ったグリザイアの迷宮と楽園をプレイしていました。
ただそれだけ

そしてちょっと前ににやった他の方のブログで設置されてるマインスイーパーをやっていました。
47894789464.jpg
なかなか面白く一日中やっていました。

幻想神域自体はプレイして無かったので書く事もなく、かなり日の開いた更新になりました。
そういえば一周年記念のカード2枚と鍵の欠片BOXが2つ配布されてたのはバグなんですかね?
因みに鍵の欠片はアメノムラクモとハイラを入手しました。
そして今更感のある、海パンやスク水一日をとうとうゲットしました。


そして楽園も終わったから幻想神域をぼちぼち活動して行きます。
-重要-
TOP画を変えるので良かったら景色のいい場所の情報求む!!
採用された方にはなんとナディア城無断でプレゼントします。
さらに聖都ナディアを維持できる自信無い人が殆どだと思われるので教皇クレメンスもセットでお付けいたします!
さらに今なら布団カバーもお付けします!これでなんと無料!!
情報をどしどしお待ちしております。

ファッ!?

今日の所持金
46566446.jpg

前の記事から5日経ってるしランキングがかなり下がってるだろうと思ってたんだけど
ランキングを見たら逆に上がってるってどういう事なんですかね…

今まで書いてきた記事は全部適当に書いてその時のノリで内容を決めてるから、面白い記事を書いてるわけでもなく役に立つような記事を書いてるわけでもないから
上位に上がり過ぎで気まずいのもあるし何より更新ペースを昔みたいに1日一回投稿レベルまで上げないといけない気がしてきます。
今はほぼ不定期ですけど…(2日に一回の予定)
1日一回投稿だけは、すいません許してください!何でもしますから!
とりあえずランキング上がった事についてブーたれているけど実は嬉しいのでブログランキングのリンク押してくれた方
マジ、ありがとナス!

ランキング見てたら説明文も変えないとダメやなぁって気がします。
私の説明文が
内容は一日の家計簿、メモ等書いていきます …

・家計簿要素
現在の所持金報告のみ。だけど不定期に更新してるから意味ナス…
意味ナスってカタカナで書くとカッコいい事に今、誤変換で気付いた。イミナスとデュナミスって似てるよね!

・メモ要素
適当な事を書いてるからメモ要素は満たしてるかな?

まぁ後で変更しときます。

他の方も結構変えた方が良いんじゃね?って方がチラホラ居るよね
まぁ誰々のブログって言わないけど某ブログ読んでるボッチは怒っても良いと思うよ。
私も思ってるからどこがソロプレイやねん!って

まだまだ書けそうな気もするけど長くなるので幻想神域内の出来事について書いて行きます。
一つ目は
たまに、100G以下になる理由
このブログを流し読みでもしてるなら知ってる理由です。
ギャン…じゃなく釣り餌です。
基本1日中PCをつけっぱなので出かける時も寝る前も放置釣りしていてその為に餌を買ってます
ただGがある時は基本100G以上残すようになるべくしているのですが今回は衝動買いしました。

1個目がこれ
7934113.jpg
350G

2個目がこれ
313213564.jpg
380G

いつか買おうと思ってたトラロックを1個買いました。安いのか高いかは知らないけど…
そしてもう一つがⅢになってるけどボルテージⅡです。たまにアグホタ行って5人地獄クエストやってたけど全く当たらずオクを覗いたら売っていたので買っちゃいました。
ミスパは2なので明らかに3まで出来るボルテのが火力があがると思うので満足はしています。ただ高過ぎる気がしないでもない

新エリアに向けて装備も変え始めたので資金がカツカツです
ただやってるのは放置釣りのみですけどね

そういえばカードでリリスを入手しました!
news_131127riri_01.jpg





















続きを読む

異界アグ・ホタ・・・金策予想

今日の所持金
544564113.jpg

水曜日のアプデで異界が追加されたと思って夜に急いでログインしてオクに見に行ったら予告だった件について…
とりあえず無課金ブログらしい事を書く事にします。
次のアプデ金策にでなりそうなのは(個人的な予想)
まずはlv75異界レジェ武器は確実に高いと思います。
そして値下がりしそうなのが70レシピ(願望)

そして100%値上がりするのが食材
もう値上がってるのかは知らないけどね

公式の文だけど
料理ミニゲーム実装に伴い、生産ランクに料理カテゴリが追加されます。料理のランクを上げると、ミニゲームで追加のアイテムが手に入ったり冒険を有利に進める様々な能力効果を獲得できます。また、聖都ナディアに料理協会商人が登場します。完成した料理を売却して料理コインを獲得できます。料理コインで、レシピや食材、調理道具の他、ここだけで入手可能なアバターを購入できます。

この単語で値上がりは確定してると思ってます
キング釣りしてなかった人たちがやりだして遺産の値段が下がったのとは逆に採取食材はかなり値上がるんじゃないかと予想しています。

特に食材がコインで交換出来るようになったら塔やIDで料理使ってる人はなるべくランクあげるだろうから

私はニンニクとスターフラワーの時は採取で稼いでたけど
今はどの食材が値段上がりそうかは知らないからオクで高値ついてるやつは皆使うからその値段が付いてるんで、それを集めればいいと思うよ
ただ今からやっても出遅れ気味かな…もうやってる人が居るかも知れないしね
でも、やっても少しは金策になると思うよ!
料理ランク上げたい人も今のうちに集めとくのが吉かな

まぁ重要なのはこの素材稼ぎにギャンブル要素がある事
私は料理をしたことないから知らないけどスタミナが無いなら安い素材で数をこなせばランクが上がるだろうから
安い素材は大穴だと思います。
オクで安くて料理のしやすい素材を大量に買い込んで料理システムが解禁されたら売るだけで所持金が数倍は増えると予想しています
変わりに食材がコインで交換出来る為、現在は高い素材が一気に価値が下がると思います。
その高い食材が無ければ価値上昇も期待できるんですけどね

安定で儲けたいなら安い素材の転売が良いと思います。
ただ予想なので、もしかしたら損をするかもしれません・・・そこは自己責任でお願いします。
私は面倒だからやらないけど・・・もう本格的にまったりしています。
気が向いたらID行って釣り、カードして釣り、たまにBOXを買って釣り。
レベルをがっつり上げようとか金策!金策!って事はあんまりしていません
今幻想神域で必ずやってる事と言えば寝る前の釣りと朝にナディアでカードをやるくらいです
とりあえず戦闘力が19万5000を超えました・・・ただし上級には勝てず。
キング釣りをして☆5カードを取ってからやってた方が早く勝ててた気がする。意地でも今のデッキで勝てるまで頑張りますけど!!

そして漫画ネタ
数ヶ月に一回漫画を買う程度ですが、気が付いたら続きを買ってない漫画が大量にあります。
そんな中で買い続けてるのが
「ばくおん!!」
女子高生がバイク乗るお話でバイク乗りのあるあるなどで笑わせてくる
「魔法科高校の劣等生」
つい最近までアニメが2クールでやってた俺TUEEEEE系の厨二漫画
の二冊
お気に入りの漫画は

麻雀のルールが知らない人でも楽しめる
「咲-saki-」
これも女子高生で麻雀の大会に出る話

闘牌伝説アカギが好きな人なら楽しめると思う
「凍牌」
高校生の主人公がスリルを求めてヤクザの代打ち麻雀をするお話

・・・あれ麻雀漫画しか思い浮かばない

他にも
「アンダー・ドッグ」
殺人ゲームに出場させられる話(打ち切り)

「へ~ん○しん」
ド下ネタゴルフ漫画
とか思い浮かんだけど好きだけど何度も読み返すほどお気に入りじゃないしなぁ

あっ金田一少年の事件簿好きだよ!!
今期の夏アニメで全話見たし漫画も全巻そろえて20周年シリーズも5巻まで買ってたし


今日は長すぎるしこんなぐらいで良いかな。
金策で書いた。食材を買い込んで売るって金策をする方は-になっても
自己責任だからね。

ただの予想だから。
それでもやって儲けて私に感謝しまくってるっていうならイベントでも開いてくれればいいと思うよ。コメント欄に詳細を書いてくれたら告知記事を書いてあげるしー地域密着型のブログ目指してるんでぇよろしくぅー
損したら「自己責任って書いてたでしょ?どんまい!」って書いてあげるよ

それじゃあカードして寝ますん。おやすみなさい
プロフィール

ぬる

Author:ぬる
適当にソロでIDや釣りしています
ブログのHNは 適当
ブログも公式テンプレ少し弄っただけ
THE・適当
ついったーアカウント
https://twitter.com/null_88

リンク等はご自由にどうぞ!
一声もらえたら相互しますよ~

-自分用作業BGM-

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
てきとう


幻想神域
幻想神域



                 
今日のフィッシュキング
現在の時刻
キング釣り餌
更新日:8/16

今日のおススメ考古学
備考
更新日:8/29

上の今日のキングフィッシュのタグ
wiki情報載せただけなので不明の箇所が数ヶ所あります。
そこは、ご自分でどうぞ
※キング情報の記入ミスがあるかも知れないので
自己責任でお願いします。
確認用程度にどうぞ~
-動作テスト終了-

バナー用タグ 8877.png

リンクはご自由にどうぞ

weapon05.png © 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

